東京メトロ 都営地下鉄 東銀座駅より徒歩約3分(o^O^o)

歌舞伎座の裏側に有るイマカツへ(’-’*)♪

イマカツは神保町にも有ったけど、無くなったね…

歌舞伎座の裏側は、グルメの宝庫で有名店ばかりだね(*´▽`)v

この日は、群馬県のひもかわうどんの花山うどんとオムライスで有名な喫茶YOUが大行列(*´∇`*)

花山うどんの鬼ひも川、大好きでめちゃめちゃ美味しいからね(///ω///)♪

喫茶YOUのオムライスは、並ぶほど美味しいと思わないけどね…

イマカツも満席でギリギリ入れて、後に行列したよ(^∀^)























イマカツの名物が銘柄鶏使用のささみかつ(*´▽`*)

凄く柔らかくてめちゃめちゃ美味しいんだよね(*´∀`*)























イマカツのメニューの一部(o^-^o)





















凄く久しぶりのイマカツv(´▽`*)

これで決まりだね(〃▽〃)























帆立・大海老・ささみかつ膳をチョイス(●’∇’)♪

大好きな帆立が有るので決めたよ(o’∀`)♪

ご飯とキャベツがおかわり自由だよq(^-^q)























最初にキャベツが来るよ(#^.^#)

イマカツのゴマドレッシングがゴマの風味とクリーミーなドレッシングで美味しいよ( v^-゜)♪
























白味噌の優しい味噌汁が美味しいよ(*ov.v)o
























帆立と海老とささみかつにナスなんてサイコーな組み合わせだね( ☆∀☆)























ささみかつのオススメは塩(。uωu)♪

凄く柔らかくて、こんな柔らかいささみかつはイマカツならではだねd(^∀^)b

イマカツのささみかつ、めちゃめちゃ美味しいよo(>∀<*)o
























大海老にタルタルソースo(^o^)o

海老の身がプリプリで、食べ応え有りでめちゃめちゃ美味しいよ(o⌒∇⌒o)

タルタルソースがまた美味しいね(〃^ー^〃)
























大好物の帆立(○´∀`○)

これは凄く美味しいよヽ(〃´∀`〃)ノ

帆立は、タルタルも塩もソースも何で食べてもめちゃめちゃ美味しいね(σ≧▽≦)σ
























歌舞伎座の辺りはグルメの宝庫(〃⌒ー⌒〃)ゞ

久しぶりに行きたい店や未だ行ってない宿題店も有り、次回は何処で食べようか?

久しぶりのイマカツもめちゃめちゃ美味しかったよ(* ´ ▽ ` *)ノ

※イマカツ銀座店は日曜日が定休日です。