相鉄線 和田町駅より徒歩約5分(#^.^#)

凄く懐かしい老舗の札幌ラーメンどさん子o(^o^)o

どさん子は、全盛期に1000店舗超えしたんだよね(o’∀`)♪

どさん子が横浜で食べられる店は、和田町のみになったね…

子供の頃は、そこそこ近くに有ってたまに行ったことが懐かしいね(*´▽`*)
























どさん子和田町店のラーメンメニューv(´▽`*)

ラーメンの種類が多い店舗だね(゜▽゜*)























定食の種類も豊富で、まるでどさん子の町中華だね( v^-゜)♪
























凄く久しぶりのどさん子の看板メニュー、みそラーメンにバターをトッピング(*´∇`*)

























甘い赤味噌のスープ(о´∀`о)

懐かしいどさん子ラーメンのスープだね(*^▽^*)

懐かしく甦るねq(^-^q)




















黄色く太めの縮れ麺が絡み、懐かしくてめちゃめちゃ美味しいよ(*σ>∀<)σ

甘味の味噌が昔から変わらないね(〃^ー^〃)

























コップのロゴも懐かしいね(^o^)v





















スープにバターを溶かして、甘味の味噌にバターがピッタリでめちゃめちゃ美味しいよ(σ≧▽≦)σ


























子供の頃から食べている どさん子ラーメンのみそラーメンが懐かしく甦り、めちゃめちゃ美味しかったよo(>∀<*)o

近くにどさん子ラーメンが有る方が羨ましく思ったよ(* ´ ▽ ` *)ノ

※札幌ラーメンどさん子 和田町店は木曜日が定休日です。