JRと京急線 川崎駅に直結している川崎の地下街 川崎アゼリアに有る牛たん焼き 仙台辺見へq(^-^q)

川崎アゼリアは、関東の地下街では東京駅のヤエチカに次ぐ2番目に広い地下街だよ(〃´▽`)





















辺見のメニューのほんの一部(^o^)v

たんシチューも食べたいけど、凄くお得なランチメニューに惹かれたよo(^o^)o




















牛たん焼きサービスランチ(*´∇`*)

今のご時世にありがたいメニューだね(*´∀`*)




















サービス牛たん定食をチョイスv(´▽`*)




















ランチ限定メニューで、上たん焼きと牛たんスライスに麦飯にとろろにテールスープ付きで1100円なんて嬉しいね(ノ^∇^)ノ

僕はどろどろのとろろが苦手なので、とろろ抜きにしたよ…

千切りのとろろは大好きだけどね(*^O^*)

コスパなランチで、しかも麦飯がおかわり自由だよ(゜▽゜*)























上たん焼きがめちゃめちゃ美味しいよo(>∀<*)o

薄めの塩焼きで、牛たんそのものの旨味が良いね(●’∇’)♪

七味唐辛子をかけて、これが旨いよ(///ω///)♪





















テールスープもなかなか旨いね(。uωu)♪

しかも牛肉が入っていたよ(〃^ー^〃)

コスパなランチでも、テールスープに牛肉入りが嬉しいね(〃▽〃)
























牛たんスライスも美味しいよd(⌒ー⌒)!

麦飯が進み、麦飯おかわりしたよd(^∀^)b





















浅漬けも良いし、南蛮味噌が大好きでめちゃめちゃ美味しいし、南蛮味噌がまた麦飯が進むね(///∇///)






















川崎アゼリアの飲食店のテナント(*^▽^*)

コスパなランチメニューの牛たん、美味しかったよ(* ´ ▽ ` *)ノ