関内駅より徒歩約3分(^o^)v

横浜スタジアム近くに有る饂飩頑陣 別邸(o^O^o)

饂飩頑陣本店は、僕のブログで何度も紹介している馬車道に有る ぎんざ磯むら横浜関内店の向かいで昼に3時間しか営業しない店で、ぎんざ磯むらと向かい合わせで行列するうどんだよ(●’∇’)♪

饂飩頑陣 別邸は、かつて朝うどんが有り7:00~営業していたが、今は朝10:00~15:00まで営業で、別邸も5時間しか営業してないよ(〃^ー^〃)
























饂飩頑陣 別邸の券売機(゜▽゜*)

ごぼう天がめちゃめちゃ美味しかったけど、ごぼう天が無くなったね…

饂飩頑陣は、小200g~特大500gまで無料だよ(ノ^∇^)ノ

前は日替わりうどんが有ったけど、今は月替わりうどんになったね(。uωu)♪





















肉鶏天(ちく天)大400gをチョイス(*´∇`*)





















饂飩頑陣は、だしソムリエが居て、金のアゴ出汁だよo(^o^)o






















あっさりしながら旨味抜群の金のアゴ出汁がめちゃめちゃ美味しいよ(*σ>∀<)σ

アゴ出汁大好きだよo(>∀<*)o
























毎朝お店で作っている極太麺のコシが強いうどんで、めちゃめちゃ美味しいよ(≧∇≦)b























鶏天に甘めに仕上げた肉うどんの肉もめちゃめちゃ美味しいよd(^∀^)b























カウンターにいろんなアイテムが有るよ(o’∀`)♪



















アゴ粉にゴマに自家製アゴ油を入れて、めちゃめちゃ美味しいよ(o≧▽゜)o






















七味唐辛子を入れて、めちゃめちゃ美味しいよ(o⌒∇⌒o)

鶏天に肉にちく天も美味しくて、サイコーだよ(pq゚∀゚*○)























饂飩頑陣は、今のご時世でも何と!!生卵が入れ放題だよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ



























生卵を1個使用したよ(≡^∇^≡)





















金のアゴ出汁に生卵のハーモニーがめちゃめちゃ美味しいよd(⌒ー⌒)!

大の400gでも、極太麺が重いので意外に完食出来るよv(´▽`*)
























横浜でトップクラスに美味しいうどんの店、饂飩頑陣(*ov.v)o

イチオシのうどんだよ(* ´ ▽ ` *)ノ

※饂飩頑陣 別邸は朝10:00~15:00まで営業で、土日祝日が定休日です。