JR関内駅前 セルテ向かいのこちらのビルに ぎんざ磯むら関内駅前店が有るよ(’-’*)♪

ぎんざ磯むら関内駅前店は、金土日限定で串揚げランチをやっているよ(*´∀`)♪

ちなみに、横浜馬車道に有る ぎんざ磯むら横浜関内店は毎日串揚げランチをやっているよ(*ノ▽ノ*)

昼時、凄く行列するけどねo(^o^)o






















ぎんざ磯むらは、最上階の9階に有るよ(’-’*)♪
























ぎんざ磯むらの串揚げランチコース( v^-゜)♪

今回は、1200円のちょうじ串をチョイス(*´∇`*)




















ご飯と味噌汁がおかわり自由だよ(*ノ▽ノ*)

苦手な串揚げを替えていただけるので、苦手なうずらの卵を替えてもらったよ(p^-^)p

























左がブロッコリーで、右が豚ヒレネギ串v(´▽`*)

豚ヒレネギ串をポン酢で食べて、めちゃめちゃ美味しいよd(⌒ー⌒)!

ブロッコリーは、塩もソースもポン酢も合うよ(●^o^●)

ブロッコリーの串揚げもめちゃめちゃ美味しいよ(〃^ー^〃)

























左が大好きなピーマン肉詰めとこんにゃく串(^∀^)

こんにゃくに田楽味噌付きで美味しいよ((o(^∇^)o))

ピーマン肉詰めはそのまま食べて、めちゃめちゃ美味しいよ(●’∇’)♪

























左が高野豆腐で右がレンコン(。uωu)♪

高野豆腐にポン酢がめちゃめちゃ美味しいよ(○´∀`○)

レンコンも塩もソースもポン酢も合うよ(*ov.v)o

レンコンの食感がめちゃめちゃ美味しいよ(≡^∇^≡)
























アスパラガス(*´▽`*)

大きなアスパラが1本で、マヨネーズ付きでめちゃめちゃ美味しいよ(///ω///)♪



























苦手なうずらの卵の替わりが野沢菜の肉巻き( ☆∀☆)

これは凄く美味しいよ(≧∇≦)b

以前、菜の花のベーコン巻きが出たが、野沢菜は初めてだね(゜∇^d)!!

これは美味しかったよ(*つ▽`)っ

























左が舞茸ベーコンで右が淡路島産玉ねぎ(。uωu)♪

舞茸ベーコンも大好きで、めちゃめちゃ美味しいよ(///∇///)

淡路島産の玉ねぎは有名で、甘味が凄く有り美味しいよ(●^o^●)

玉ねぎも何でも合うけど、ソースにカラシが美味しいよ(o⌒∇⌒o)























左がさつまいもバターで右がズッキーニ(о´∀`о)

凄く甘味が有るさつまいもにバターは、まるで串揚げのスイーツでめちゃめちゃ美味しいよo(>∀<*)o

ナスやカボチャの串揚げも大好きだけど、ズッキーニの串揚げも美味しいよ( ☆∀☆)























最後にレモンライムシャーベットでフィニッシュ(゜▽゜*)

串揚げの後にサッパリして美味しいよ(*´▽`)v























こちらのビルのテナントが減ったのが残念だね…

ぎんざ磯むらと世界の山ちゃんはずっと健在だね(*^▽^*)

ぎんざ磯むらの串揚げランチ、凄くオススメだよ(* ´ ▽ ` *)ノ

※ぎんざ磯むら関内駅前店はランチが金土日限定で月曜日が定休日です。