京急線 日ノ出町駅より徒歩約2分(o^O^o)

日ノ出町のやよい軒がリニューアルして初めて行ったよ(*´∀`)♪






















やよい軒の期間限定メニューと定番メニュー(*´∇`*)























日ノ出町のやよい軒がリニューアルして綺麗になり、券売機も新しい物に変わったよ(o´∀`o)























定番メニューのサバの塩焼定食に納豆をトッピングして、もち麦ごはんをチョイスして味噌汁は期間限定だんご汁に変更したよ( v^-゜)♪
























やよい軒はセルフサービスで白飯がおかわり自由で、出汁も有り、お茶に水に漬物もセルフサービスになっていたよ(o^-^o)























大好物のサバの塩焼v(´▽`*)

もちろん、めちゃめちゃ美味しいよ(///∇///)






















期間限定 大分県の郷土料理 だんご汁o(^o^)o

白味噌の甘味の出汁にほうとうみたいな麺が入って、めちゃめちゃ美味しいよ(σ≧▽≦)σ

途中で柚子胡椒を入れて、旨味が増してめちゃめちゃ美味しいよd(⌒ー⌒)!

これはホント美味しい(゜∇^d)!!

期間限定がもったいないね(≡^∇^≡)

やよい軒へ行ったら、イチオシだよ(〃▽〃)



















もち麦ごはんを食べておかわり(●^o^●)

大好きな納豆(゜▽゜*)

納豆のタレは苦手なので、絶対に醤油とカラシだよ(*^▽^*)

サバ塩焼に納豆にだんご汁、大好きな物ばかりでサイコーだね( ☆∀☆)

だんご汁は今のうちなので、絶対に食べるべきだよ(* ´ ▽ ` *)ノ