JR関内駅前 セルテに有る大戸屋へq(^-^q)

























大戸屋はメニューが豊富で期間限定メニューも有るが、今回は、こちらが食べたかったよ(o´∀`o)























豚ロースの味噌漬けとさばの炭火焼き定食をチョイス(*´∇`*)

ご飯は、五穀ご飯をチョイス(^∀^)






















大戸屋は、季節で味噌汁を変えているんだよね(*ov.v)o























ポテサラ付きが嬉しいね(’-’*)♪























豚ロースの味噌漬けとさば塩が大好きで、両方食べられるのがいいね(o^-')b !

ほうれん草のごま和えも大好きで、久しぶりに食べた時は美味しかったが、今回も前回同様味がしなくてパサパサだったね…

冷気が効いた冷蔵庫に長く入れすぎなのでは?
























大戸屋の味噌汁は季節で変えているとはいえ、失礼ながら美味しいと思ったことが無かったが、今回の味噌汁は、ほどよい薄味の味噌汁でなかなか旨かったよ(゜▽゜*)
























豚ロースの味噌漬けそのものも美味しいけど、もろ味噌におろしで食べて、めちゃめちゃ美味しいよd(⌒ー⌒)!

味噌漬けの味付けがGOODだね(≧∇≦)b






















炭火焼きグリラーで焼いた さば塩が脂が乗ってめちゃめちゃ美味しいよ(σ≧▽≦)σ

豚ロースの味噌漬けとさば塩の組み合わせがサイコーだね(* ´ ▽ ` *)ノ