関内駅より徒歩約3分(’-’*)♪

老舗で行列する人気の焼肉、関内苑へ(*´∇`*)

いつも通る度に行列していて、斜め向かいに有る十勝豚丼なまらうまいっしょ!へ行く予定が関内苑が珍しく行列してなかったよ(ノ^∇^)ノ

かなり前に夜に行ったことが有るが、ランチは初めてだよ(≡^∇^≡)


















関内苑のランチメニュー(*´∀`*)

念願の関内苑の焼肉ランチだよ(o’∀`)♪




















デラックス定食をチョイス( v^-゜)♪






















最初にワカメスープがきたよv(´▽`*)

濃厚なゴマ油の旨味がめちゃめちゃ美味しいよ(〃^ー^〃)

デラックス定食なので、大きめの容器に入ったワカメスープだよ(^o^)v


















塩タン、カルビ、ロースのセットだよ(●’∇’)♪

関内苑のお肉は凄く美味しいからね(。uωu)♪























カルビとロース焼きましょう(*^▽^*)





















カルビが脂の旨味でトロケルよ(o≧▽゜)o

ロース肉の旨味もハンパないね((o(^∇^)o))

さらにカクテキとナムルと酢の物がきたよ(///∇///)

まさにデラックス定食(○´∀`○)

カクテキにナムルもめちゃめちゃ美味しいよ(o⌒∇⌒o)

さすが老舗の焼肉の名店だね(σ≧▽≦)σ




















塩タン焼きましょうo(^o^)o



















塩タンもの凄く美味しいよ.゚+.(・∀・)゚+.゚

肉質が良く、スープにカクテキにナムルに酢の物が付いて1800円とはコスパランチだね(〃▽〃)

食べ終わった後に凄く行列していたよ(*ノ▽ノ*)

これは並んででも食べたいランチ焼肉なのが分かるね(///∇///)

念願の関内苑の焼肉ランチ、大満足だったよ♪ヽ(´▽`)/

















またいつかリピしたいよ(* ´ ▽ ` *)ノ