ブログ記事がかなりたまってます。

横浜市営地下鉄 弘明寺駅より徒歩約1分(o^O^o)

弘明寺商店街に有る国産鶏肉の惣菜とうなぎの店 とり忠(。uωu)♪

1階が焼き鳥に鶏惣菜に揚げ物などのテイクアウトコーナーで2階はランチ限定イートインコーナーだよ(#^.^#)

2階のイートインコーナーへ(*´∇`*)

















11:00~14:30まで2階のイートインコーナーで鶏肉とうなぎのランチが食べられるよ(〃^ー^〃)

親子丼などがウリで、ご飯は秋田こまち使用で激盛まで無料だよ(///∇///)






















定食にカレーも有り、うなぎは毎日の仕入れにより値段が変動するよ(*^O^*)






















とり忠でお気に入りメニューのモモチキンステーキ定食(ノ^∇^)ノ






















凄く柔らかいモモチキンステーキがジューシーで、めちゃめちゃ美味しいよ(σ≧▽≦)σ





















定食のお吸い物が優しい出汁で美味しいよ(*´∀`)♪






















芳ばしい醤油のタレに香辛料を少し効かせたモモチキンステーキで、めちゃめちゃ美味しいよ((o(^∇^)o))






















別の日に唐揚げカレー(≡^∇^≡)

ご飯は大盛をチョイス( v^-゜)♪

特盛は見たことが有るが、激盛はどのくらい大きいのかな?























とり忠の唐揚げも美味しいし、唐揚げにカレーの海がたまらないよ( ☆∀☆)






















何処か懐かしいカレーがめちゃめちゃ美味しいよd(*´∀`*)b

マイルドながら旨味抜群のカレーだよ(●^o^●)






















カリッとした衣にニンニクを効かせた鶏肉の旨味がめちゃめちゃ美味しい唐揚げに旨味抜群のカレーがめちゃめちゃ美味しいよ(≧∇≦)b

1階のテイクアウトコーナーで焼き鳥に唐揚げに串カツなどが美味しいので、弘明寺へ行ったらたまに買って帰るよ(*ノ▽ノ*)




















朝の弘明寺商店街(*´▽`*)

とり忠のランチ限定イートインコーナーにテイクアウトの惣菜もオススメだよ(* ´ ▽ ` *)ノ

※とり忠は11:00~19:00まで営業で水曜日が定休日です。

☆とり忠2階イートインコーナーは11:00~14:30までで火曜日は2階のみ休業で水曜日は1階2階供に定休日です。