ブログ記事がかなりたまってます。

横浜市営地下鉄 阪東橋駅より徒歩約3分(#^.^#)

横浜橋商店街(o^O^o)





















横浜橋商店街入口横に有る横浜で有名なボリューム満点でコスパな天丼の店 天ぷら豊野(*´∀`)♪

すぐ並びに豊野丼も有るよ(*´▽`*)























天ぷら豊野は、パスタ2丁目の店名でパスタや洋食に蕎麦も有るよ(*´∇`*)























天ぷら豊野 パスタ2丁目の券売機(*ov.v)o

パスタ2丁目のメニューもいつか食べたいと思いつつ、天丼にしちゃうよ(*^。^*)

やはり、天丼にしたよo(^o^)o























海鮮丼をチョイス(o^-^o)

前は味噌汁が数種類有り、味噌汁が100円だったが味噌汁付きに変わったよ(о´∀`о)






















ボリューム満点でコスパな天丼(●^o^●)

海鮮丼は、エビ、イカ、鱚、野菜4種付きだよ(〃^ー^〃)





















天ぷら豊野は、この大きな椎茸付きが嬉しいよ(*σ>∀<)σ

大きな傘の椎茸にタレがシミて、めちゃめちゃ美味しいよd(⌒ー⌒)!

この椎茸が凄く美味しいよd(≧∀≦)b





















エビにイカに鱚も大きな天ぷらで、めちゃめちゃ美味しいよ(o≧▽゜)o





















サービスで付くので、失礼ながら有料の味噌汁より少なくなったが、ワカメと豆腐の味噌汁が優しい出汁で美味しいよ(*^▽^*)

有料の味噌汁のなめこ汁が美味しかったけどね…























さつまいもの天ぷらも美味しいよ(≡^∇^≡)




















最後にタレと唐辛子を足して、めちゃめちゃ美味しかったよ(o⌒∇⌒o)

これが1000円ポッキリ(ノ^∇^)ノ

コスパでボリューム満点でめちゃめちゃ美味しい天丼だよ(* ´ ▽ ` *)ノ

※天ぷら豊野(パスタ2丁目)は日曜日が定休日です。