ブログ記事がかなりたまってます。

戸塚駅、並びに戸塚モディに直結しているラピス戸塚1に有る亜煉路館(あれんじかん)へ(*´∇`*)



















ラピス1のテナント(o^-^o)






















亜煉路館のモーニングセット(о´∀`о)

亜煉路館の大きくてふわふわなトーストが美味しいよ(///∇///)

日中は、いろんなブランドのコーヒーにスイーツも豊富だよ( v^-゜)♪






















ツナセットにアイスコーヒーをチョイス(*´▽`)v




















アイスコーヒーには、生クリームを入れますか?と聞かれるので、生クリームが入るならもちろんYESだよ(⊃∀`* )♪






















ふわふわふかふかなトーストにオリジナルな味付けの焼けたツナがめちゃめちゃ美味しいよd(≧∀≦)b

こちらのツナ、ホント旨いわ((o(^∇^)o))
























サイドのサラダにブルーベリーソースのヨーグルトも美味しいよ(o´∀`o)





















別の日にタマゴセットにアイスミルクティーをチョイスo(^o^)o






















タマゴもめちゃめちゃ美味しいんだよね( ☆∀☆)






















たまには、ミルクティーもいいね(o^-')b !

オススメのモーニングトーストだよ(* ´ ▽ ` *)ノ