ラーメン記事がかなりたまってます。

JR磯子駅より徒歩約3分(*^O^*)

横浜家系ラーメンの中で壱が付く壱系ラーメンの総本山、壱六家 磯子本店へ(*´∇`*)

壱系は乳化系で、ポタージュみたいでクリーミーな豚骨が多いよ( v^-゜)♪






















壱六家 磯子本店の券売機(●’∇’)♪

クリーミーなポタージュスープを味わいたいなら、塩がオススメだよ(*´▽`*)






















塩ラーメンに半熟味付玉子をトッピング(o´∀`o)























磯子は、ゆずの出身地で、ゆずも壱六家が大好きだよ(o’∀`)♪



















豚骨の甘味たっぷりのポタージュスープがめちゃめちゃ美味しいよ(*つ▽`)っ





















麺は、もちろん固めをチョイスしてモチモチ麺でめちゃめちゃ美味しいよd(*´∀`*)b






















ゴマとおろしニンニクを入れて、旨味が増してめちゃめちゃ美味しいよ((o(^∇^)o))



























白い味玉ながら、よくシミた半熟味付玉子も美味しいよ(●^o^●)

今回のチャーシューは、肉々しいチャーシューで美味しいよ(///∇///)

壱六家の脂が乗ったチャーシューが大好きだけど、こちらの肉々しいチャーシューも美味しいね(o^-')b !





















最後に刻み生姜を入れて、美味しかったよ( ☆∀☆)

壱六家でクリーミーなラーメンが食べたいなら、塩がオススメだよ(* ´ ▽ ` *)ノ

※壱六家 磯子本店は月曜日と第一日曜日が定休日です。