ブログ記事がかなりたまってます。

上大岡駅より徒歩約6分(*ov.v)o

ガスト上大岡店へ(o^O^o)




















から好しのから揚げにしようと思ったが、こちらを見て食べてみたくなったよ(*´∇`*)





















若鶏のグリル ガーリックソースにスープセットにして、スープはミネストローネをチョイス(●’∇’)♪






















久しぶりにドリンクバーも付けたよ(*´▽`*)























ドリンクバーでジンジャーエールのレモンとカルピスのレモン(〃´▽`)

ノーマルと大した変わらないくらいレモン感が薄いね…

まぁ旨いけどね(〃^ー^〃)





















外がカリッとして中が柔らかい若鶏で、ニンニクが効いたトマトソースが美味しいよd(*´∀`*)b

このソース、他の料理にも合いそうだし夏にピッタリだね(。uωu)♪





















ミネストローネも夏らしい作りで美味しいよ(o≧▽゜)o

トマトが大好きなので、料理にスープもトマト系で良かったよ(*σ>∀<)σ























スイーツは、大好きなこちらに決めたよ(*^O^*)




















豆乳レアチーズケーキ ラズベリーソース(*ノ▽ノ*)
























ガーゼで包んだソフトながらチーズ感有るレアチーズケーキで、めちゃめちゃ美味しいよd(⌒ー⌒)!

ラズベリーソースで酸味をプラスしても美味しいよ(*つ▽`)っ

こちらの豆乳レアチーズケーキ、レモンやハチミツのソースが有ったら凄く合うと思うけどね(///ω///)♪

今回のガストも美味しかったよ(* ´ ▽ ` *)ノ