ブログ記事がかなりたまってます。

渋谷駅に直結している渋谷スクランブルスクエア(#^.^#)






















渋谷スクランブルスクエア13階に有る天ぷらの店 天寅へ(=^ェ^=)

























天寅で天丼ランチ(o^O^o)

























実は、天寅隣りのつるとんたんがお目当てだったが、大行列で諦め天丼ランチにしたよ…

これは1時間以上待ちだろうね…




























渋谷スクランブルスクエア13階と12階のテナント(*´▽`*)























黒天丼にプラス300円で蕎麦かうどんが有り、うどんの冷しをチョイス(●’∇’)♪
























真穴子が有るので黒天丼に決めたよ(*´∀`)♪
























天丼の天ぷらは薄い衣でサクサクで美味しいけど、黒天丼のタレがイマイチだね…



























カレーと抹茶と岩塩3種の塩が有り、塩が美味しいよ(///ω///)♪

これは天ぷらなら美味しいのに、タレが残念だよ…

























つるとんたんに行く予定だったので、うどん気分でうどんを追加(*´∀`*)

正直、期待してなかったけど、うどんの麺に弾力が有り悪くないね(’-’*)♪

冷しの汁は、まあまあだね( v^-゜)♪
























真穴子に海老にイカにナスなど天ぷらが美味しいし、抹茶の塩も美味しいけど味玉の天ぷらがイマイチだったね…

ご飯に乗ってた海苔もタレがイマイチなせいか?味が濃くなり邪魔に感じ惜しいね…



























緑色の甘唐辛子がめちゃめちゃ美味しかったよ(*つ▽`)っ

























味玉以外の天ぷらが美味しかったので、こちらでは天ぷらを食べた方が良いかも?ね…



























甘辛タレの天寅丼はどうかな?

いつか天ぷらで食べてみたいね(* ´ ▽ ` *)ノ