ブログ記事がかなりたまってます。

桜木町駅に直結している桜木町ぴおシティ(#^.^#)

ぴおシティ地下2階、飲み屋街に有る煮込みにもつ焼きなどが美味しいゴールデンもつでランチ(o^O^o)























桜木町ぴおシティ地下2階のテナント(=^ェ^=)

こちらは昔から有る老舗喫茶に老舗中華などが有るが、すっかり飲み屋街になったね(*´∀`*)

野毛飲みの入口だね( v^-゜)♪






















ゴールデンもつの平日限定ランチ(*ov.v)o

もつどうふにたぬきどうふも人気メニューだね( 〃▽〃)

























ホルモン炒め定食をチョイス(●^o^●)






















ホルニコ(ホルモン煮込み)も大好きだけど、ホルイタ(ホルモン炒め)も大好きだよ(〃^ー^〃)






















醤油と味噌の味付けが絶妙で、めちゃめちゃ美味しいよ(///ω///)♪

ホルイタにマヨネー浸けてもサイコーに美味しいよ(゜∇^d)!!

これは、ご飯がすすむよ(*つ▽`)っ






















味噌汁に奴がまたいいね(o^-')b !





























最後に一味唐辛子をかけて、ホルイタめちゃめちゃ美味しかったよ((o(^∇^)o))

野毛飲みの店でランチも、たまにはいいね(* ´ ▽ ` *)ノ