ラーメン記事がかなりたまってます。

横浜駅東口の地下街 ポルタに有る担担麺と麻婆豆腐が美味しい匠(ジャン)へ(*^O^*)

匠は、横浜中華街の菜香グループだよ(*´∇`*)


























匠のメニュー(///∇///)

担担麺も食べたいし、麻婆豆腐も食べたいよ(*´∀`*)

今回は、辛い麺にしようp(^-^)q



















麻辣麻婆豆腐麺をチョイス( ☆∀☆)























2種類の唐辛子と山椒が効いて辛いけど旨味がたっぷりで美味しいよ((o(^∇^)o))






















醤油ベースのスープはスッキリしながら麻辣麻婆豆腐の辛味が効いて美味しいよ(*σ>∀<)σ





















細麺がよく絡み、めちゃめちゃ美味しいよ(o≧▽゜)o


























匠には揚げネギが有るのが嬉しいよ(*ov.v)o

揚げネギ入れて、さらに美味しいよ(≧∇≦)b




















匠の麻婆豆腐に麺はめちゃめちゃ美味しいよ:*(〃∇〃人)*:
























匠のサイドメニューから⏬





















大好きな珈琲杏仁豆腐(///ω///)♪






















フワリとしてミルキーな杏仁豆腐がめちゃめちゃ美味しいよ(≡^∇^≡)





















珈琲シロップを入れて、ほろ苦いコーヒーの旨味がめちゃめちゃ美味しいよ(*つ▽`)っ

珈琲シロップを入れたら、まさに大人の杏仁豆腐だねd(⌒ー⌒)!

横浜中華街の菜香グループの料理にスイーツが美味しいので、匠の麻婆豆腐と担担麺も美味しいのでオススメだよ(* ´ ▽ ` *)ノ