ブログ記事がかなりたまってます。

東京駅丸の内口q(^-^q)






















東京駅丸の内側に有る東京ビルTOKIA(o’∀`)♪






















東京ビルTOKIA地下1階のつるとんたんへ(⌒‐⌒)

つるとんたんは大阪のうどんで、常連の夏木マリさんが東京でも食べたいと言って関東進出したことは有名だね( v^-゜)♪

つるとんたんでは、おうどんだね(笑)

つるとんたんは、六本木に進出した時にかなりハマったよ(。uωu)♪

ハマったつるとんたんだけど、今回約8年ぶりだったよ(*´∀`)♪

TOKIAのつるとんたんは初めてだったよ(*^O^*)























つるとんたんのおうどんとサイドメニューの一部(o´∀`o)

トッピングメニューも有るよ(〃´▽`)

つるとんたんは、おうどん3玉まで無料だよ(*´▽`)v

1玉から0.5玉つづりで注文可能だよ(* ̄∇ ̄*)

1度、3玉チャレンジしたけど残したからね…

2.5玉は完食したけどね(〃^ー^〃)

つるとんたんは期間限定メニューや店舗限定メニューも有り、店舗によりコンセプトが違うんだよね(*´∀`*)






















海老クリームのおうどんをチョイス(●^o^●)




















大きなフタと大きな器で運ばれるおうどん(≡^∇^≡)

今回は2玉にしたよ(。uωu)♪






















優しいクリームは、シチューのようでカルボナーラのようでもあるよ(///ω///)♪

めちゃめちゃ美味しいし、優しめに飽きない作りが素晴らしいね( 〃▽〃)























凄く久しぶりのつるとんたんのおうどん(o≧▽゜)o

うん!!これだよこれ:*(〃∇〃人)*:

まさにシチューうどんであり、カルボナーラうどんでめちゃめちゃ美味しいよ((o(^∇^)o))






















テーブルに有る胡椒をたっぷりかけて、カルボナーラ感が強くなり、めちゃめちゃ美味しいよ(o⌒∇⌒o)

これは卵のトッピングをすればよかったよ(*つ´・∀・)つ
























プリプリのむきエビが美味しいし、一味唐辛子をかけて、さらに美味しいよ(*σ>∀<)σ






















つるとんたん熱が再び復活だね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

これは再びハマるね(o´艸`o)♪




















東京ビルTOKIA地下1階のテナント(*ノ▽ノ*)

知ってる好きな店がいくつか有るねd(⌒ー⌒)!

食べ終わったら、20人くらい行列していたよ(o・ω・o)

変わらず人気だね(o^O^o)

凄く久しぶりだったつるとんたんのおうどん、めちゃめちゃ美味しかったよ(* ´ ▽ ` *)ノ