ラーメン記事がかなりたまってます。

京急線 金沢八景駅より徒歩約2分(*^O^*)

家系ラーメンの金沢家へ(#^.^#)






















金沢家の券売機(⌒‐⌒)

では、お店の看板メニューにしよう(=^ェ^=)





















金沢家スペシャルをチョイス(o’∀`)♪





















見た目で分かったが、凄くクリーミーなスープ(///∇///)

これはかなりクリーミーだね(〃^ー^〃)

クリーミーで濃厚な甘めのスープだけど、あっさりして飲みやすいスープだねo(^o^)o





















かためをチョイスした麺がドンピシャで美味しいよ(≧∇≦)b






















金沢家スペシャルで海苔がたくさんなので、海苔を2枚クリーミーなスープに馴染ませて美味しいよ(゜∇^d)!!





















チャーシューが柔らかくて、やや厚めで美味しいし、味玉も美味しいよ(o´∀`o)





















ニンニク、ゴマ、刻み生姜を入れて美味しかったよ(*つ▽`)っ

凄くクリーミーなスープなので、クリーミーな家系が好きな方にオススメだよ(* ´ ▽ ` *)ノ