ブログ記事がかなりたまってますが、最新記事。

関内駅より徒歩約3分(#^.^#)

ダイワロイネットホテル横浜関内の2階に有る⏬






















コメダヘ( v^-゜)♪

コメダは名古屋出張が有った頃にハマったが、今や店舗が日本全国制覇したのが凄いねo(^o^)o

コメダも久しぶりだよ(●’∇’)♪

関内のコメダは初めてだよ( ̄▽ ̄)























お目当ては、ゴディバ監修 数量限定 シロノワールきゅんハート(*´▽`*)

バレンタインが近いせいか?ゴディバのコラボ商品が色々出ているねq(^-^q)

ゴディバは紅茶のトワイニングやコーヒーの会社 片岡物産がゴディバジャパンを営んでいたが、ゴディバ直営に変わったんだね(⌒‐⌒)




























関内のコメダはタッチパネル券売機だね(*´∀`)♪

久しぶりに飲みたい物が有ったので(=^ェ^=)




























朝11:00までモーニングトーストが付くことは今や皆様知っているね(*´▽`)v

名古屋モーニングはコーヒー1杯でトーストとゆで卵が食べ放題の店も有り、名古屋モーニングも懐かしいよ(*^O^*)
























ミックスジュースとモーニングトーストはたまごペーストにバターをチョイス(〃´▽`)

コメダのミックスジュースが久しぶりに飲みたかったよ(ノ^∇^)ノ

選べるモーニングは、期間限定や地域限定でご当地ジャムなども有るね(o’∀`)♪

静岡のオレンジジャムが終了になっていたよ…






























モーニングトーストを食べ終わってシロノワールきゅんハート(///∇///)

コメダでハートの形のシロノワールを作ったのが初で、ハートのシロノワールが無くなり次第終了とのことだよ( 〃▽〃)























コメダのトーストはふわふわで美味しいよね(〃^ー^〃)
























名古屋出張が有った頃にミックスジュースを30回振ってから飲むことが楽しみだったよ(*´∀`*)

オレンジやバナナなどフルーツの旨味にミルクがマッチしてめちゃめちゃ美味しいよ(*つ´・∀・)つ

ミックスジュースって大阪名物で大好きだけど、コメダのミックスジュースも大好きだよ♪ヽ(´▽`)/
























シロノワールきゅん逆ハート(笑)

逆ハートが赤いスペードって感じだね(* ゚∀゚)

























ルビーチョコにフランボワーズソースがかかったハートのシロノワールだよ( ☆∀☆)


























食べやすい様に4等分に切れているよ(゜∇^d)!!

思ったより甘さ控えめで、酸味が強めなフランボワーズソースが良いアクセントで美味しいよ(≧∇≦)b
























ソフトクリームを乗せて、めちゃめちゃ美味しいよ(o≧▽゜)o

これは黒いチョコソースのハートのシロノワールでも美味しいのでは(●^o^●)

来年のバレンタインでも、こういったインパクト有るイベント商品に期待だね(///ω///)♪




















またコメダでモーニングしたいね(* ´ ▽ ` *)ノ