ブログ記事がかなりたまってます。

上大岡駅より徒歩約6分(#^.^#)

ガスト上大岡店へ(’-’*)♪

























今年いっぱいまで対象アルコール1杯99円だって(ノ^∇^)ノ
























生ビール(*´∇`*)

グラスビールなら1杯99円(*^O^*)

ジョッキなので1杯179円だよ(´▽`*)

今だけお得だよo(^o^)o























ツマミに山盛りポテトフライ(*´▽`)v























ケチャップとマヨネーで美味しいね(*´∀`)♪

シンプルに塩で食べるのも好きだよo(^o^)o
























食事はガストの牛鍋にしよう(=^ェ^=)

牛チゲも気になるね(*´ω`*)
























ガストの牛鍋( 〃▽〃)

生卵と半玉うどん付きがいいね(o^-')b !

























日替りスープがカレー風味スープだったので、スープ付きのセットにしたよ( ☆∀☆)























カレー風味スープ、カレー味なので普通に旨いね(*´∀`*)























甘いすき焼き風の出汁に牛肉を生卵に絡めて美味しいよ(o´∀`o)

























半玉うどん入りがポイント高いね(ノ^∇^)ノ
























ナスにスナップエンドウに豆腐に白菜が入って、なかなか美味しかったよd(⌒ー⌒)!

ガストの牛鍋(⌒‐⌒)

値段を考えたら合格点だね(* ´ ▽ ` *)ノ