ブログ記事がかなりたまってますが、ほぼ最新記事。

JR秋葉原駅前 アトレ秋葉原に有る東京ミルクチーズ工場カウカウキッチン(*´▽`*)ゞ

カウカウキッチンは、アキバ以外に北千住と大宮に有るよ(o’∀`)♪






















東京ミルクチーズ工場カウカウキッチンのメニュー( v^-゜)♪

のむスイーツにミルクチーズケーキが有るが、ミルクパイがウリで夜だったのでミルクパイ以外は品切れだったよ…


























この日は、ミルクパイ限定のピスタチオが最終日(*^O^*)

現在の限定ミルクパイは、クッキー&キャラメルに替わったよ(o´∀`o)























東京ミルクチーズ工場は、大好きなメープルマニアに東京駅に有る以前に紹介したココリスなどと同じ系列だよ(。^。^。)

東京ミルクチーズ工場のクッキーも美味しいんだよね(≧∇≦)b

アキバで買ったミルクパイは初めてで、楽しみだったよ(*つ▽`)っ




















定番のミルクパイ1個と限定のピスタチオを2個買ったよ(。uωu)♪
























ミルクパイはパイ生地なので、パイシューみたいだねq(^-^q)























ミルキーなクリームのピスタチオ味で美味しいよ(*ノ▽ノ*)

ガッツリしたピスタチオの味が好きな方には物足りないかも?ね(´▽`*)

僕はピスタチオなら何でも好きだよ(〃´▽`)

ミルクとチーズをウリにしているので、ミルキーな仕上がりなんでしょうね(o^O^o)























定番のミルクパイ(⌒‐⌒)

サックサクのパイ生地にミルキーで濃厚なチーズの旨味が追いかけて、めちゃめちゃ美味しいよ(σ≧▽≦)σ

ノーマルのミルクパイ、これはもっと食べたいねd(⌒ー⌒)!



















これはアキバへ行ったらリピしたいね(* ´ ▽ ` *)ノ