ラーメン記事がかなりたまってます。

京急線 横須賀中央駅より徒歩約2分(’-’*)♪

昨年春にオープンしてずっと行きたかった横須賀の宿題店のSHOWTIMEへ(*^O^*)

通る度に行列だったが、タイミングで空いていて入店(*´∇`*)

その後、ぞろぞろ入って行列だったよ(*゚∀゚)ゞ
























SHOWTIMEの券売機(⌒‐⌒)

初なので、豚骨醤油だね(*´▽`)v
























野菜畑のトッピングが現金で10円だよ\(◎o◎)/

SHOWTIMEの二郎系に担々麺も気になるねo(^o^)o




















豚骨醤油に野菜畑をトッピングと玉子丼をチョイス(●’∇’)♪





















店がオシャレでラーメンもオシャレだね(=^ェ^=)






















家系より滑らかで、ライトな豚骨ながら旨味と甘味が有り、醤油のカエシがめちゃめちゃ美味しいよ("⌒∇⌒")

家系の進化系だね(*つ▽`)っ






















かためをチョイスした麺がめちゃめちゃ美味しいよ( ☆∀☆)





















卓上アイテムがいろいろ有るよ(*´▽`*)

レモン入りの水もいいね(o^-')b !

よしっ!SHOWTIMEの始まりだよ(*ノ▽ノ*)






















ハーブMIXとゴマを入れて、めちゃめちゃ美味しいよ( v^-゜)♪

ハーブ大好きで嬉しいね.゚+.(・∀・)゚+.゚






















ニンニクと生姜を入れて、サイコーに美味しいよ(~▽~@)♪♪♪

ニンニク、生姜、ハーブに野菜の旨味がマッチしてめちゃめちゃ美味しいよ( =^ω^)

低温チャーシューも美味しいよ(≡^∇^≡)






















玉子丼がまるで玉子サンドのライスバージョンで、なかなか美味しいね(*´∀`*)

これは他のラーメンも食べたいし、チャーシューも美味しかったのでチャーシューも追加して食べたいね(。uωu)♪

これは男女年齢問わず人気なのが分かるラーメンだね(* ´ ▽ ` *)ノ

※SHOWTIMEは火曜日と第三水曜日が定休日です。