ブログ記事がかなりたまってます。

上大岡 ウイング上大岡に有る美とんさくらいへ(⌒‐⌒)

美とんさくらいは、とんかつを揚げてから釜で焼く釜焼きとんかつの店(*´∀`)♪

釜で焼くので、油が落ち衣がサックサクになるヘルシーとんかつだよ(o^-')b !






















メニューの一部( v^-゜)♪

美とんさくらいはメニューが凄く豊富で、釜焼きじゃないとんかつも有るよ(*´∀`*)




























とんかつ以外のメニューもたくさん有るよ(’-’*)♪

























熟成釜焼き生わさびとんかつ定食をチョイス(*´▽`*)ゞ

美とんさくらいは、ご飯、味噌汁、キャベツがおかわり自由だよ(ノ^∇^)ノ
























釜焼きとんかつは、美とんさくらいでしか食べられないよ( 〃▽〃)
























アルコールを飛ばした白ワインのサッパリしたタレに生わさびで食べて、めちゃめちゃ美味しいよ(*σ>∀<)σ


























味噌汁も美味しいし、ポテサラも美味しいよ(=^ェ^=)

ちなみに美とんさくらいは、ゆずの出身地の岡村と上大岡と井土ヶ谷に有り、井土ヶ谷はマカロニサラダ付きだよp(^-^)q

岡村は、ゆずの出身地なので岡村限定ゆずっこメニューが有るよ(#^.^#)


























トマトのフルーティーな甘口ソースにたまり醤油の辛口ソースも美味しいし、釜焼きとんかつを岩塩で食べると凄く甘くて美味しいよ(*ov.v)o























サックサク衣で、豚肉が甘くなる釜焼きとんかつにサッパリした白ワインのタレに生わさびで食べる熟成肉の釜焼きとんかつ(*>∀<*)

めちゃめちゃ美味しかったよ(~▽~@)♪♪♪

揚げ物以外のメニューもたくさん有り、オススメのとんかつ屋さんだよ(* ´ ▽ ` *)ノ