ブログ記事がかなりたまってます。

京急線と横浜市営地下鉄 上大岡駅より徒歩約6分(*´▽`)

ガスト上大岡店へ(*^。^*)
























今回食べたかったのが、これだ!!





















オムライスが無性に食べたかった時だったので🔽






















オムライスビーフシチューソースをチョイス(*^▽^*)























洋食屋さんのビーフシチューの良い香りがしたよ(*´∇`*)




















トロトロ卵にビーフシチューソースがクオリティ高いね(。uωu)♪

これはめちゃめちゃ美味しいよ(*σ>∀<)σ























これはホント洋食屋さんで食べると1200円レベルで、769円で食べられるとは素晴らしいね(*≧∀≦)






















ホロホロの牛肉がたまらないね( ´∀` )b

これはリピしたいめちゃめちゃ美味しいオムライスだね(~▽~@)♪♪♪
























スイーツは、前回食べてめちゃめちゃ美味しかった物をリピしたよ(*´▽`*)ゞ























豆乳レアチーズケーキいちごソース( v^-゜)♪





















ナチュラルチーズと豆乳の素晴らしいスイーツだよq(^-^q)





















滑らかな口溶けで、チーズの旨味と豆乳の爽やかさがそのまま食べてもめちゃめちゃ美味しいよ(●’∇’)♪























中に酸味が強めのラズベリーソースが良いアクセントで、2度めちゃめちゃ美味しいよ(*´∀`)♪




















さらに、果肉入りのいちごソースをかけてもめちゃめちゃ美味しいよd=(^o^)=b

そのまま食べて、中に入ったラズベリーソースで、甘味のいちごソースをかけて3度美味しいよ(*⌒∇⌒*)

ファミレスは今や料理もスイーツもクオリティ高いし、企業努力が凄いね(* ´ ▽ ` *)ノ