ブログ記事がかなりたまってます。

京急線 汐入駅近くに有るコースカベイサイドストアーズ(*^O^*)

昨年にオープンした横須賀の商業施設だよo(^o^)o






















久しぶりに大好きな丸源ラーメンへ(*´▽`)v


















丸源ラーメンのラーメンとセットメニュー(*^O^*)

丸源ラーメンのラーメンは、大好きな熟成醤油肉そば一択だよ( =^ω^)























からあげ餃子セットにして、まずは肉そばが来たよ(*´∇`*)

























鶏ガラに昆布など和風出汁も入って鶏の旨味に豚背脂が入ったスープは、あっさりしながら旨味が抜群でめちゃめちゃ美味しいよ(* ̄∇ ̄*)

肉そばのスープがサイコーだね(o^-')b !






















丸源ラーメンのからあげも美味しいんだよね(*´▽`*)ゞ

サクサクでジューシーなからあげをマヨネーズで食べて美味しいよ(*ノ▽ノ*)

























細麺が絡み、めちゃめちゃ美味しいよ(*>∀<*)

肉そばの薄切りにした豚肉が旨味がよくシミて、めちゃめちゃ美味しいよ(*σ>∀<)σ


























セットの餃子が最後に来たよ(=^ェ^=)






















餃子は正直、普通だが、丸源ラーメンにはどろだれラー油が有り、どろだれラー油が美味しくするよ(*^ー^)ノ♪

からあげをどろだれラー油でピリ辛にしても美味しいよ(*つ▽`)っ






















肉そばに入っている柚子こしょうおろしを混ぜて、サッパリしながら旨味が増しめちゃめちゃ美味しいよ(*⌒∇⌒*)























最後は大好きな揚げにんにくを入れて、肉そばがサイコーに美味しいよd=(^o^)=b
























コースカベイサイドストアーズのテナント(*´▽`*)

大好きな店が色々有るけど、コースカベイサイドストアーズでは丸源ラーメンの肉そばばかりに行きそうだね(*≧∀≦)






















コースカベイサイドストアーズは、横須賀の海が見える景色が大好きだよ(*´▽`)v

大好きな丸源ラーメンの肉そばは、変わらずめちゃめちゃ美味しかったよ(* ´ ▽ ` *)ノ