ブログ記事がかなりたまってます。

横浜市営地下鉄 踊場駅より徒歩約5分(#^.^#)

戸塚踊場店のシャトレーゼへ(*^O^*)




















ジョブチューンで紹介して、前回食べられなかったスイーツが買えたよ(ノ^∇^)ノ





















トリプルチーズケーキq(^-^q)

これは凄く食べたかったよ( v^-゜)♪






















レア、ベイクド、スフレ3種のチーズケーキが一度で食べられるなんて夢のトリオだね(*ノ▽ノ*)

3種を一緒に食べても、三位一体でめちゃめちゃ美味しいよ((o(^∇^)o))

濃厚なチーズとサッパリした爽やかなチーズが上手くマッチして、これが税抜き300円とはかなりコスパだね( ☆∀☆)





















ジョブチューンで満場一致で合格した苺のショートケーキo(^o^)o

スポンジに卵をふんだんに使い、あっさりしたクリームにスポンジが凄く美味しいよ(*≧∀≦)

そして、苺農家と年中契約している苺が凄く美味しいよ(*σ>∀<)σ

これはショートケーキでトップクラスに美味しいよ(* ̄∇ ̄*)



















どら美味しいプリンも凄く食べたくて、今回は有ったよ(’-’*)♪




















無添加 契約農場たまごのプリン(´▽`*)

香料やバニラエッセンスなどを一切使用してないナチュラルプリン( ´∀` )b

自然の黄身の旨味がどら旨い!!

これは今風のオシャレなプリンよりよほど美味しいね("⌒∇⌒")

最後のカラメルは、ほろ苦くて凄く美味しいよ(*´∀`)♪

ごまかしが無い自然の凄く美味しいプリンが108円とは素晴らしいね♪ヽ(´▽`)/





















ジョブチューンのシャトレーゼ予選で満場一致で合格した八ヶ岳契約牧場しぼりたて牛乳アイスも有ったよ(o^O^o)























シャトレーゼ人気ナンバーワンのチョコバッキー(。^。^。)





















しぼりたて牛乳バーのナチュラルなミルクの旨味に生クリーム入りで、めちゃめちゃ美味しいよ(。uωu)♪

これが75円とは凄いね(*つ▽`)っ

チョコバッキーはチョコのバキバキ感が楽しいアイスで64円で美味しいよ(* ´ ▽ ` *)





















ジョブチューン効果で売り切り続出で、売り上げ第一位で満場一致で合格した北海道産バターどらやきがやはり品切れだったよ…

前回も残りギリギリで買えて、めちゃめちゃ美味しかったね(*´∀`*)

けど朗報!!

コンビニに一部のシャトレーゼの商品がパッケージと値段が違うが売っているよ(*´▽`*)

北海道産バターどらやきは、ローソンで売っているよ(*^。^*)

シャトレーゼで買うより若干高くてパッケージが違うが、裏面にシャトレーゼの記載有りで、もちろん中身は同じだよ(*´▽`)v






















バターどらやきが品切れだったので、北海道産小豆 純生クリームどらやき(=^ェ^=)

こちらのクリームに小豆の甘味がめちゃめちゃ美味しいね(*´∀`*)

そして、どらやきの生地が美味しいよ( =^ω^)

クリームどらやきも、めちゃめちゃ美味しかったよ(*ov.v)o



















焦がしバターのメロンパン(*´ェ`*)

焦がしバターの旨味が凄いメロンパンで、めちゃめちゃ美味しいよ(*^ー^)ノ♪

こちらのメロンパンもバター好きにはたまらないね(*´▽`*)ゞ

シャトレーゼ、まだまだ食べたいスイーツが有り、自然の美味しさで安くてまた買いに行きたいよ(* ´ ▽ ` *)ノ