ブログ記事がかなりたまってます。

たまにイトーヨーカドーで買い物をするけど、スイーツはあまり買うことがなかったので買ってみたよ(*ノ▽ノ*)


















モンテール 金のチーズケーキ(’-’*)♪



















濃厚でクリーミーでチーズの旨味が抜群でめちゃめちゃ美味しいよ(*σ>∀<)σ

これはリピ決定だね(ノ^∇^)ノ



















ヤムヤムクリエイツ BM蒸し台湾カステラ(#^.^#)


















ふわふわで柔らかくて卵の旨味たっぷりのカステラに甘さ控え目のクリームが入ってめちゃめちゃ美味しいよ( ☆∀☆)

これはカステラの生地がよかったね(●’∇’)♪



















イトーヨーカドー ごろごろりんごの紅茶ロール(*´▽`*)

イトーヨーカドーブランドのスイーツは初めて買ったよ(*´∀`)♪


















アールグレイの生地にクリームの中にりんごの果肉が入ってめちゃめちゃ美味しいよ(*つ▽`)っ

紅茶の生地が美味しいし、クリームの中にりんごの果肉のアクセントが良いね(o^-')b !

スーパーでよく買い物をするけど、スーパーなどで売っているスイーツにハマってしまうね(* ´ ▽ ` *)ノ