ラーメン記事がかなりたまってます。

京急線 弘明寺駅より徒歩約1分q(^-^q)

家系ラーメンであり、焼き煮干しラーメンが美味しかった萩原家の跡地にオープンした煮干と鶏ひんな(’-’*)♪

煮干と鶏ひんなは、横浜で有名な煮干蕎麦の丿貫インスパイアの店(#^.^#)

京急線 弘明寺駅から遠いけど、弘明寺に弘明寺丿貫が有るけどねp(^^)q



















券売機(*´∀`*)

鴨だし、濃厚煮干、濃厚海老、牡蠣と大好きな物ばかりで迷うね(●^o^●)




















初めての店では上記のどれかにすると思うが、初めての店で手を出さないであろうメニューに決めたよ(*´▽`*)ゞ





















弘明寺タンタンメンとネギチャーシュー丼をチョイス(*´∇`*)





















食べたいメニューばかりで迷い、まさかのニュータンタンメン系の弘明寺タンタンメンに決めたよ(*´∀`)♪

煮干と鶏のラーメン店のニュータンタンメン系は果たしてどんな感じかな?




















ピリ辛で鶏の旨味を感じニンニクを効かせたスープに挽き肉に香辛料を効かせ、溶き卵がふわふわで美味しいよ(*つ▽`)っ

オリジナリティなニュータンタンメン系で、これはこれで美味しいよ(*ノ▽ノ*)




















モッチリした麺が絡み、めちゃめちゃ美味しいよ(●’∇’)♪





















挽き肉と溶き卵も美味しいよ( ☆∀☆)






















塩ネギ焼肉みたいな味付けのネギチャーシュー丼も、めちゃめちゃ美味しいよ("⌒∇⌒")

これは塩ネギ焼肉丼だね(o^-')b !

ホント美味しいよ(* ´ ▽ ` *)




















ニンニクが効いた弘明寺タンタンメンに、にんにくオリーブを入れて、これはめちゃめちゃ美味しいよ(*≧∀≦)

さらにニンニクが効いて、オリーブオイルが凄く合うねヽ(*´∀`)ノ♪





















次は他の丿貫インスパイアのラーメンも食べたいし、弘明寺タンタンメンもリピしたいね(* ´ ▽ ` *)ノ

※麺屋 煮干と鶏 ひんなは不定休でTwitterで休みを記載するそうです。