ラーメン記事がかなりたまってます。

JRに横浜市営地下鉄 桜木町駅からも京急線 日ノ出町駅からも徒歩約5分(’-’*)♪

野毛の真ん中に有る ちぇるる野毛(#^.^#)






















ちぇるる野毛に有る老舗の町中華 大来q(^-^q)

大来は老舗で人気の店で、横浜名物のサンマーメンとタンメンが美味しい店(*´∀`)♪

タンメンが美味しい店は餃子も美味しいタンギョウの店(⌒‐⌒)

野毛には、タンギョウの有名店が多いね(o^-')b !





















メニューの一部(*^O^*)

前は向かいに有ったタンギョウの老舗のキタナシュランの超有名店 三幸苑と一時期しょっちゅう行き、今回凄く久しぶりだったよ(*´∀`*)

三幸苑は、現在ちぇるる野毛の横側に有り綺麗になったけどね(*´▽`*)























横浜名物であり、大来の名物のサンマーメンと餃子をチョイス(*´▽`*)ゞ























大来のサンマーメン(●^o^●)

横浜のタンギョウの店は、サンマーメンも美味しいね(●’∇’)♪






















スッキリした醤油のスープに熱々あんかけにオイスターソースが入って甘めのサンマーメンのスープがめちゃめちゃ美味しいよ("⌒∇⌒")






















プリっとした細麺が絡み、めちゃめちゃ美味しいよ(* ̄∇ ̄*)




















しゃきしゃきのモヤシに熱々のあんかけが横浜名物サンマーメンの美味しさだね(*つ▽`)っ

大来は、キクラゲにタケノコが入っているのが嬉しいね( ´∀` )b

サンマーメンは、店により個性が有るのも楽しめるね(。^。^。)

















大来の餃子は、野菜の甘味と豚肉の旨味が有る王道の餃子で美味しいよ(=^ェ^=)

野毛は、餃子が美味しい店もたくさん有るね(*´∇`*)






















隣に座っていた方が担々メンを食べていたが、中華のピリ辛でゴマの旨味の担々麺かと思ったら、ニュータンタンメン系の担々メンだったよ( =^ω^)

昔から何度も行ってる大来だが、今まで知らなかったよ(;゚∇゚)

次回の大来は凄く久しぶりにタンメンを食べると決めていたが、担々メンを見たら次回は担々メンが食べたくなったよ(*ov.v)o

大来のサンマーメンと餃子、凄く久しぶりで美味しかったよ(* ´ ▽ ` *)ノ

※大来は火曜日が定休日です。