ブログ記事がかなりたまってます。

戸塚駅に隣接している戸塚モディ地下1階の隣、ラピス戸塚1に有る老舗喫茶の亜煉路館(あれんじかん)(’-’*)♪






















いろんなトーストにスイーツにコーヒー豆の種類などが豊富だよ(#^.^#)

いつもモーニングの厚切りトーストを紹介してきたが、今回久しぶりに無性に食べたくなった🔽

















昔ながらのホットケーキ( v^-゜)♪

ケーキ類も有り、ワッフルは残念ながら休止中でした…





















ホットケーキのドリンク付きをチョイスして、アイスコーヒーをチョイス(●’∇’)♪

亜煉路館は、アイスコーヒーに生クリーム入れますか?と聞かれるので、もちろんYES!!!

普段はブラックで飲むが、生クリームが入るなら大歓迎だよ(#^.^#)





















ホットケーキにバターのシンプルなホットケーキが食べたくなったよ(≧∇≦)b




















バターを一気に塗っちゃうよ(*´∀`)♪






















子供の頃に食べていたモチモチでミルキーな生地のホットケーキで、めちゃめちゃ美味しいよ(*ノ▽ノ*)

求めていたホットケーキだよ♪ヽ(´▽`)/





















濃厚なバターにメープルシロップをかけて、めちゃめちゃ美味しいよ(*^▽^*)






















たまに、懐かしいホットケーキが食べたくなるよ( ´∀` )b

また食べに行きたいよ(* ´ ▽ ` *)ノ