ブログ記事がかなりたまってます。

JR新橋駅前ニュー新橋ビルo(^o^)o

新橋も久しぶりだね(*^。^*)



















ニュー新橋ビル地下1階に有る牛かつの名店で人気の行列店、牛かつおか田(⌒‐⌒)

11時オープンで11時過ぎに着いたが、珍しく行列してなかったが中は満席だったよ(#^.^#)

平日限定11:00~14:00までの3時間営業で無くなり次第終了なので仕切りが高いよ(*^O^*)






















牛かつおか田のメニュー( v^-゜)♪

9割と言ってよいほど、③の大定番 牛ロースランチかつを注文するよ(=^ェ^=)

そのつもりで行ったが、新商品に目がイッたよ!!




















②の牛ロースレアステーキが凄く気になり、食べたくなったよ(●’∇’)♪

おか田の牛かつが凄く美味しいので、牛肉をステーキにしたら絶対に美味しいと確信したよ(o^-')b !





















牛ロースレアステーキをチョイス(*´▽`)v

ご飯が一度おかわり可能だったが、おかわり自由になったね(ノ^∇^)ノ



















別皿のサラダとゴマドレッシングと粗挽き胡椒(*´∀`*)

おか田の牛かつのゴマの特製ソースが美味しいので、ゴマドレッシングも美味しいよ(*つ▽`)っ




















おか田の牛ロースレアステーキ(*^ー^)ノ♪

牛かつの名店のレアステーキなので、来た瞬間に期待大だったよ(*^▽^*)



















表面を綺麗にカリッと焼き、中はレアに仕上げた牛ロースレアステーキ(*゚∀゚)ゞ

ステーキソースにおろしとバターを絡め、凄く美味しいよ((o(^∇^)o))

これは美味し過ぎるよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





















ワサビも漬けて、凄く美味しいよd=(^o^)=b

これは唸る美味しさだね(*^▽^)/★*☆♪






















粗挽き胡椒、ブラックペッパーを全体にかけて、凄く美味しかったよ(ノ≧▽≦)ノ

牛かつの名店の牛ロースレアステーキは、期待以上の美味しさだったよ( ☆∀☆)


















朝11時の開店前から行列する牛かつおか田と隣のチャーハン一本勝負の極上チャーハンのチャーハン王がこの日は、11時過ぎに珍しく両方すぐに入れたよ( ´∀` )b





















向かい側の階段に、おか田は上にチャーハン王は下に開店前から行列するが、行列が無いのは初めて見たよ!!(゜ロ゜ノ)ノ

ラッキーデーだったね♪ヽ(´▽`)/




















ニュー新橋ビル地下1階のテナント(*ノ▽ノ*)

1階にも人気の名店、豚丼の豚大学に昔ながらの洋食屋さんで行列する むさしやなどが有るよ( =^ω^)

牛かつおか田の牛かつはもちろん、ステーキも凄く美味しかったよ(* ´ ▽ ` *)ノ

※牛かつおか田は平日11:00~14:00まで営業で土日祝日は定休日です。