ブログ記事がかなりたまってます。

横浜中華街の横浜大飯店で久しぶりに名物の杏仁ソフトクリームo(^o^)o






















ミルキーで滑らかな杏仁ソフトクリームで、めちゃめちゃ美味しいよ(*つ▽`)っ





















横浜大飯店の杏仁ソフトクリームは、横浜中華街の名物ソフトクリームで凄く美味しいよ(*´∀`)♪






















横浜中華街・関帝廟通りに9月オープンした横濱豚包(=^ェ^=)

横浜中華街の有名なブタまんの江戸清の新ブランドだよ(⌒‐⌒)

江戸清のブタまんは凄く大きいけど、横濱豚包は一口サイズの饅頭だよ(*´▽`)

こちらの店舗は、横浜中華街に数店舗有るブタまんの江戸清の跡地だよ(*^O^*)
























一口サイズの饅頭が豚包と牛包2種類有るよ(’-’*)♪























試しに豚包と牛包1個ずつ買ったよp(^-^)q






















まずは牛包(*^.^*)

凄く濃厚な牛肉の旨味にスープが入って美味しいよ(*´▽`*)ゞ























豚包(*^¬^*)

大きな江戸清のブタまんに対し、一口サイズの豚包は、濃いめに味付けしてスープが入って美味しいよ(*ov.v)o

両方美味しかったけど、一口サイズならもう少しあっさり仕上げた方がパクパク食べられ進むのでは?と思ったけどね(*・∀・*)

けど、一口サイズを濃いめに仕上げ、インパクトを与える為かな?

でも、美味しかったのでまた食べたいね(*´▽`)v

※横濱豚包は火曜日が定休日です。




















横浜中華街も久しぶりに行きたい店に新しい店も有り、残念ながら閉店した店も有るけど、前ほどではないが賑わいが戻ってきたね(●’∇’)♪

横浜中華街がずっと大好きだよ(* ´ ▽ ` *)ノ