ブログ記事がかなりたまってます。

京急線 井土ヶ谷駅より徒歩約3分p(^-^)q

ボリューム満点でコスパなとんかつこころへ(*´▽`)v




















定番メニュー(*´∀`)♪



















かつ丼にカレーメニューも有るよ(*´▽`*)



















今回は、アジ・チキンかつ定食をチョイス(*´∀`*)






















アジフライ大好きで、久しぶりに食べたかったよ(*つ▽`)っ

大きなアジフライ1枚だよ(ノ^∇^)ノ




















すりゴマにソースも美味しいんだよね(#^.^#)




















大きなアジフライにタルタルソースとレモン搾り、めちゃめちゃ美味しいよ(*≧∀≦)




















すりゴマソースにカラシを漬けて食べるチキンかつも美味しいよ( ☆∀☆)




















柔らかサクサクで大きなアジフライがたまらないよ(*ノ▽ノ*)



















大好きなアジフライ(’-’*)♪

久しぶりだったので、他の店のアジフライも食べたくなったね( ´∀` )b

とんかつこころのアジフライも大きくて柔らかくてサクサクで、めちゃめちゃ美味しいよ(* ´ ▽ ` *)ノ