ブログ記事がかなりたまってます。

京急線 日ノ出町駅より徒歩約5分(*^-^*)

桜木町駅より徒歩約5分(*^.^*)

横浜市営地下鉄 関内駅より徒歩約5分p(^^)q

横浜野毛に有る横浜で有名な老舗の米国風洋食のセンターグリル(*´∀`)♪

昔は、こちら入り口の古い建物で営業していたが、今は🔽




















隣の建物を買い取り増築して広くなったよ(=^ェ^=)



















メニュー以外にも昔懐かしの洋食メニューがたくさん有るよ(*´▽`*)ゞ





















センターグリルのウリがオムライスとナポリタン(*´▽`*)




















今回は、特製浜ランチをチョイスo(^o^)o

浜ランチとプラス200円で特製浜ランチが有るが、浜ランチのオムライスは白飯で特製浜ランチはチキンライスだよ(ノ^∇^)ノ





















特製オムライスが単品じゃなくても、じゅうぶん量が多いよ(●’∇’)♪





















チキンカツとポテサラも美味しいよ( ´∀` )b




















ふわとろの卵にセンターグリル特製のデミグラスソースは他に無い優しめながら旨味有るデミグラスソースで美味しいよ(*≧∀≦)

バターの旨味たっぷりのチキンライスがめちゃめちゃ美味しいよ(*^ー^)ノ♪

何処か懐かしいけど今風でもあるオムライスとバターの旨味が抜群のチキンライスの組み合わせがサイコーだよ(*つ▽`)っ




















ウスターソースで食べるチキンカツがサクサクで、これまた何処か懐かしいチキンカツで美味しいよ(⌒‐⌒)




















優しいデミグラスソースに大好きなタバスコをかけて食べるのが、めちゃめちゃ美味しいよ( ☆∀☆)

久しぶりにセンターグリルのナポリタンも食べたいね(*´▽`)v

老舗の昔ながらの米国風洋食のセンターグリルは人気でいつも混んでいるけど、懐かしの洋食が美味しく食べられてオススメだよ(* ´ ▽ ` *)ノ

※センターグリルは月曜日が定休日で、祝日の場合は営業します。