ブログ記事がかなりたまってます。

横浜市営地下鉄 伊勢佐木長者町駅からも阪東橋駅からも徒歩約4分(*´▽`*)

横浜最高峰カレーのアルペンジロー(*´▽`*)ゞ

開店前から行列だったが、ギリギリ入れたよ(*ov.v)o




















お目当ては、今月の厳選食材 愛知県産 数量限定 あいぽーく(*つ▽`)っ























アルペンジローの期間や季節で替わるランチメニュー(*´∀`*)

新しい現在のトリプルコラボカリーはまだ食べてないので食べたいよ(*´∀`)♪

ハンバーグステーキはめちゃめちゃ美味しかったよ(*>∀<*)




















アルペンジローの定番メニュー( ´∀` )b

ランチタイムも定番メニューの注文が可能だよ( v^-゜)♪





















愛知県産数量限定あいぽーくをチョイス(*´▽`)v




















辛さは、特上の一番辛い天国にしたよ(*゚∀゚)ゞ




















肉類やシーフードなど本格料理と本格カレーがドッキングしているアルペンジロー(* ´ ▽ ` *)



















カウンターに案内されると調理が見えるよ(●’∇’)♪

この日は女性が調理をしていて、何度も食べているアルペンジローだが、女性が調理したアルペンジローは初めてかも?ね( =^ω^)























飯ごうに入ったライスを温めた大きな皿に乗せて食べるスタイル(*´ω`*)

アルペンジローのカレーは、骨まで溶かし小麦粉を使わない一週間かけたサラサラのスープカリー(⌒‐⌒)

牛肉など肉の旨味と野菜の旨味などが凝縮したスープカリーに、辛さ天国にしたのでスパイスの後味がグッときてめちゃめちゃ美味しいよ("⌒∇⌒")



















愛知県産あいぽーくは表面をカリッと揚げるように仕上げ中は柔らかくて、きめ細かな豚肉でめちゃめちゃ美味しいよ( ☆∀☆)























アルペンジローのスープカリーは他に無いオリジナル製法のスープカリーで、食べれば食べるほど素材の美味しさがよく分かるよ(ノ≧▽≦)ノ






















あいぽーくの脂の甘味がハンパなく美味しいよ(((o(^∇^)o))

豚肉の甘味が旨過ぎるよd=(^o^)=b






















いつもだが、今回も凄く美味しかったよ(人*´∀`)























アルペンジローの厳選食材は、数量限定で人気で品切れるので早く行き食べられたよ(*≧∀≦)


















テイクアウトも始め、アルペンジローのカリーがお弁当で出たら凄くモチベーションが上がるね(~▽~@)♪♪♪

ケーキにラッシーも絶品で、横浜へ来たら凄くオススメの横浜最高峰カリーだよ(* ´ ▽ ` *)ノ

※アルペンジローは月曜日が定休日で月曜日が祝日の場合、翌日が定休日となります。