ブログ記事がかなりたまってます。

相鉄線・横浜駅構内で朝7時から営業している星のうどん(’-’*)♪




















うどんは讃岐で汁は博多のうどん専門店(*´∀`)♪





















げそかきあげうどんとかしわめし(=^ェ^=)

かしわめしは、鶏の炊き込みご飯で博多の郷土料理で大好きだよ( v^-゜)♪






















げそのかき揚げ久しぶりだよ(*´▽`)v


















あっさりしながら濃いめの出汁に麺がめちゃめちゃ美味しいよ(*´▽`*)ゞ

カウンターに有る生姜とゴマを入れてめちゃめちゃ美味しいよ(*゚∀゚)ゞ

細かく切ったげその食感が美味しいかき揚げだよ(* ´ ▽ ` *)




















朝10時から、横浜駅西口の奥に有るサン五番街でも星のうどんが食べられるよ(*´▽`*)

サン五番街星のうどんの隣に有る洋食のカリオカと相鉄線横浜駅構内に有る星のうどんの隣の喫茶のカリオカは、星のうどんの系列だよ(⌒‐⌒)

サン五番街に有る中華が安くて美味しい行列する龍王は有名店で、同じ横浜西口に有る中華が凄く安くて行列する龍味(リュウマイ)とアド街横浜西口でハマのダブルドラゴンと紹介されたね(#^.^#)

龍王と龍味もかなりご無沙汰だなぁ…























星のうどんの定番メニュー(*´ω`*)

とり天うどんが大好きで、ごぼう天もオススメだよ(⌒‐⌒)





















券売機(*^.^*)

お目当ての期間限定の桜えび天が残念ながら品切れ…

ならば🔽




















とり天うどんとかしわめし(*ov.v)o




















星のうどんのとり天の味付けが大好きだよ( ゚Д゚)ウマー






















生姜と七味唐辛子で味わい、めちゃめちゃ美味しいよ("⌒∇⌒")






















かしわめしがお焦げが有り、めちゃめちゃ美味しかったよ((o(^∇^)o))



















立ち食いでも、かなりクオリティーが高い星のうどん(*^▽^)/★*☆♪

相鉄線を利用する時は、必ず朝ご飯は星のうどんで食べるよ(* ´ ▽ ` *)ノ