ブログ記事がかなりたまってますが、こちらは最新記事。

大船駅より徒歩約2分(’-’*)♪

湘南モノレール寄りに有る花むらへ(*´▽`)

かなり前はよく行った店だが、今回凄く久しぶりだよ(*゚∀゚)ゞ





















メニューの一部(#^.^#)

花むらのメニューは他も有り、種類豊富だよ( ・∇・)




















久しぶりにお気に入りが食べたかったよ(  ̄▽ ̄)




















ヒレチーズトマトソース定食にエビかつをトッピングo(^o^)o

ご飯、味噌汁、キャベツがおかわり自由だよ(●’∇’)♪




















ヒレかつにオランダ産ゴーダチーズが入ってトマトソースで食べる、かつてよく食べたお気に入りが凄く久しぶりだよ(*´∀`*)

ゴーダチーズと言えばオランダで、オランダ発祥のチーズだからね(*´∀`)♪





















健康を売っています。

凄くいいね( ´∀` )b






















ぷりっぷりの海老かつもお気に入りで、ヒレチーズトマトソースと一緒に食べられるのが嬉しいよ(*´▽`*)ゞ




















ヒレかつにゴーダチーズにトマトソースと全てが生かされ、バランスがバッチリでめちゃめちゃ美味しいよ( ☆∀☆)

カツとチーズとトマトが大好きなら、間違いない美味しさだよd=(^o^)=b























優しい白味噌のしじみ汁もめちゃめちゃ美味しいので、おかわりしたよ(*^▽^*)




















ドレッシングはノンオイル青じそとごまが有り、青じそを使ったよ( v^-゜)♪





















ぷりっぷりで海老の旨味が詰まった海老かつにタルタルソースにレモンを搾り、めちゃめちゃ美味しいよ(*σ>∀<)σ

他にも美味しいメニューが豊富で、オススメの店だよ(* ´ ▽ ` *)ノ