久しぶりに最新記事p(^-^)q

けど、過去に行った店のブログ記事がまだまだたまってます。

上大岡の松屋へ(*^ω^)




















お目当てが、ごろごろ煮込みチキンカレー(*´∀`)♪

テイクアウトも考えたが、店内に2名しか居なかったのでイートインにしたよ(*´▽`)


















券売機o(^o^)o



















ごろごろ煮込みチキンカレーに温玉
トッピング(=^ェ^=)




















大きなチキンがたくさん入っているよ(o^-')b !


















濃厚でコクと旨味がたっぷりで、後味が辛くスパイシーなカレー(*´∀`)♪

590円でクオリティー高くてめちゃめちゃ美味しいよ("⌒∇⌒")




















松屋は、味噌汁付きが嬉しいね(*´▽`*)ゞ


















温玉入れて🔽

















これは滑らかで、めちゃめちゃ美味しいよ(*^▽^*)

苦手な福神漬け替わりに大好きな紅生姜と一緒に食べるのを忘れてしまったよ(笑)

松屋は何時以来?

凄く久しぶりだったよ(⌒‐⌒)



















今月の20日に、上大岡の松屋の隣に系列の松そばと松のやがオープン(*^¬^*)

つまりは明後日オープンだね(  ̄▽ ̄)

松のやは、上大岡のカミオ横にも有るけどね(*´▽`)

松屋のごろごろ煮込みチキンカレーは、カレー専門店に負けないクオリティーで美味しかったよ(* ´ ▽ ` *)ノ