ブログ記事がかなりたまってます。

上大岡・ウイング上大岡の美とんさくらいp(^-^)q
※現在、休業中です。

美とんさくらいは、上大岡、井土ヶ谷、岡村と3店舗有り、油が落ちヘルシーな釜焼きとんかつの店(^-^)v

釜焼きじゃないとんかつも有り、とんかつ以外のメニューも種類豊富だよ(*´∀`*)





















とんかつ以外のメニューで、大好きなメニューが豚スタミナ焼き(*´▽`*)ゞ




















豚スタミナ焼き定食(*´▽`)v




















美とんさくらいは、ご飯、味噌汁、キャベツがおかわり自由だよ(*´▽`)




















野菜の旨味にスパイシーで、いろんな旨味が凝縮したスタミナ焼きで、めちゃめちゃ美味しいよ("⌒∇⌒")



















大根おろしに醤油をかけて、漬けて食べてもめちゃめちゃ美味しいよ(*σ>∀<)σ





















美とんさくらいの定食はポテサラ付きが嬉しいし、井土ヶ谷はマカロニサラダが付くね(#^.^#)



















とんかつの中にスタミナ焼きの具材が入ったスタミナとんかつ定食(*´▽`*)





















スタミナとんかつも好きなメニューだよ( v^-゜)♪


















美とんさくらいオリジナルの甘口ソースも辛口ソースも美味しいよ( =^ω^)


















このまま食べると、まるでとんかつ餃子みたいで美味しいよ(  ̄▽ ̄)

ソースを漬けても美味しいけどね( ^∀^)





















いろんなメニューが有り美味しい美とんさくらい、今回は大好きなスタミナ焼きの紹介でした(* ´ ▽ ` *)ノ