ブログ記事(特にラーメン)がかなりたまってます。
                                                                                  
京急線・杉田駅に隣接しているビルの2階に有る満州軒o(^o^)o

満州軒の種類豊富なラーメンは、全種類美味しいよ( =^ω^)
















券売機(*´∀`)♪

マー油が入って美味しい こがしネギ正油ラーメンや辛いドラゴンラーメンなどがウリだよp(^-^)q

ちなみに上大岡に有るドラごんちは、こちらで修行したラーメンで、杉田に有る二郎インスパイアの赤ひげは、満州軒の店主さんのお兄様の店だよ(*^¬^*)



















満州軒のもう1つのウリが、ネギ飯でテイクアウトも有るよ(⌒‐⌒)


















久しぶりに塩ラーメンとネギ飯をチョイス(#^.^#)

味玉をトッピングしたが…


















後からきたよ(*^O^*)




















満州軒のスープのベースがめちゃめちゃ美味しいので、あっさりした塩ラーメンのスープも美味しいよ(*つ▽`)っ




















細めの麺が絡み、めちゃめちゃ美味しいよ("⌒∇⌒")


















満州軒の絶品なネギ飯( ☆∀☆)


















ゴマ油が効いた味付けが抜群のネギ飯は、めちゃめちゃ美味しいよ(*゚∀゚)=3





















味玉も美味しいし、ピンク色の低温チャーシューもめちゃめちゃ美味しいよ(*´▽`*)





















満州軒の秘伝の唐辛子を入れて🔽






















辛味とコクと旨味が増し、めちゃめちゃ辛旨いよ(*゚∀゚)ゞ

秘伝の唐辛子には、絶対にニンニクが入っているね( ´∀` )b





















満州軒は、正油も味噌も焼き煮干とんこつラーメンも全て美味しいよ(*σ>∀<)σ

久しぶりの塩ラーメンも美味しかったよ(* ´ ▽ ` *)ノ

※満州軒は火曜日と第3月曜日が定休日です。