京急線・横須賀中央駅より徒歩約3分(* ´ ▽ ` *)

横須賀の路地裏のとんかつ屋さん やなせ支店(⌒‐⌒)

本店も路地裏に有るよo(^o^)o





















支店を選んだ理由は🔽





















カレーが有るからだよp(^^)q

サービスランチメニュー(*^-^*)






















通常の定食メニュー( v^-゜)♪























揚げたてカツカレーをチョイスp(^-^)q

横須賀名物、カレーの街横須賀なのでね( ^Д^)
























カツを揚げる音に切るサクサクの音に食がそそるよ(⌒‐⌒)


























マイルドで、ちょっぴりスパイシーなカツ屋さんのカレー( =^ω^)

驚くほどめちゃめちゃ美味しいよ( ノ^ω^)ノ





















サラダも和風ドレッシングで美味しいよ(  ̄▽ ̄)






















とんかつ屋さんなので、ソースを漬けてもめちゃめちゃ美味しいよ("⌒∇⌒")
























カツもめちゃめちゃ美味しいし、大好きなグリーンピースが乗ったクラシカルなカツカレーでお子様からご年配の方まで楽しめるカレーだよ((o(^∇^)o))

量は少なめだけど、味わってゆっくり食べたのでちょうどよかったよ( ´∀` )b

横須賀といえば海軍カレーだけど、海軍カレー以外のカレーもめちゃめちゃ美味しいし、さすがカレーの街横須賀だよ(* ´ ▽ ` *)ノ



横須賀中央駅近くの路地裏に有るやなせ支店(#^.^#)

※やなせ支店は日曜日が定休日です。