上大岡・ウイング上大岡の美とんさくらいへ(o^^o)

























メニューの一部!(^^)!

洋食メニューも有り種類豊富で、釜焼きとんかつの店(○´∀`○)

もちろん釜焼きじゃないとんかつメニューも有るが、釜焼きは油が落ちて衣がサクサクになりヘルシーだよ(*^▽^*)























お目当ては、3月までの冬季限定メニュー⬇
























釜焼きカキフライ定食をチョイス(๑'ᴗ'๑)
























タルタルソースで食べて、めちゃめちゃ美味しいよ(*⌒▽⌒*)

カキフライがミルキーでタルタルソースもミルキーだよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

























釜焼きなので、衣がサックサクだよ(o´∀`)b

























美とんさくらい特製のトマトソースの甘口ソースにたまり醤油の辛口ソースも美味しいよ(@^▽^@)
※写真は辛口ソース。

























味噌汁も美味しいし、ご飯、味噌汁、キャベツがおかわり自由だよ(´V`)♪


























大好きなカキフライ、3月いっぱいまで今年まだ行ってない店でも食べたいよ(*´∀`*)ノ



レモンも大好きだよ(〃'▽'〃)