横浜馬車道に有る ぎんざ磯むら関内店へ(´V`)♪

ぎんざ磯むら関内駅前店の串揚げランチは、金土日限定だが、関内店は毎日串揚げランチをやっているよ(*'▽'*)





















今回も、あい串12品のコースをチョイス(*^^)v
























野菜スティック付きで、ご飯と味噌汁がおかわり自由だよ!(^^)!

苦手な串揚げも替えていただけ、毎度ながら苦手なウズラの玉子を替えていただいたよ(#^_^#)


























こんにゃく(左)と豚ネギ(@^▽^@)

田楽味噌付きのこんにゃくと豚ネギめちゃめちゃ美味しいよo(^▽^)o
























鱚(*^o^*)

タルタルソース付きで、柔らかくふわりとした鱚がめちゃめちゃ美味しいよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






















レンコンと高野豆腐(〃'▽'〃)

レンコンの食感と高野豆腐はそのまま食べても美味しいし、ポン酢に漬けるとめちゃめちゃ美味しいよ(○´∀`○)


























アスパラガス(*^▽^*)

アスパラ1本が大好きで、めちゃめちゃ美味しいよ(*⌒▽⌒*)



























天使の海老(o゜▽゜)o

頭の味噌から尻尾まで凄く美味しいよ(≧∇≦)b

天使の海老は、絶対に塩で食べるよ(o´∀`)b




















上からサツマイモバターo(^o^)o

甘くてまるでスイーツ串で美味しいよ!(^^)!

左がチキン南蛮(´V`)♪

チキン南蛮は関内店で食べられる大好きな串揚げだよヾ(^^ )

右がブロッコリー(@^▽^@)

ブロッコリーの串揚げもめちゃめちゃ美味しくて、ブロッコリーはソースに塩にポン酢に何でも合うよo(^-^)o

下が淡路島産玉ねぎ(*'▽'*)

淡路島産玉ねぎは、甘くてめちゃめちゃ美味しいしソースにカラシで食べるのが美味しいよ( ̄∇ ̄)





















苦手なウズラの玉子の替わりが、初めて出たマッシュルームチーズ(๑'ᴗ'๑)

ケチャップが美味しいとオススメされたので⬇























マッシュルームと濃厚なトロトロしたチーズにケチャップが凄く合い、めちゃめちゃ美味しいよヾ(≧∇≦)























最後にレモンライムシャーベットが付いて、串揚げの後にサッパリして美味しいよ(∩´∀`∩)

ぎんざ磯むらの串揚げランチは、楽しめて美味しいのでオススメだよ(*´∀`*)ノ