小田急線相模原駅より徒歩約5分(´V`)♪

神奈川県で唯一のホワイト餃子グループ!(^^)!

人気で毎日行列する店だよ(^∇^)

千葉県野田市が本店のホワイト餃子だが、ホワイト餃子の店名の店とホワイト餃子グループは、巣鴨はファイト餃子、石川県金沢市には第7ギョーザの店名で有り、いろんな地域に有るよ(o^^o)

小田急サガハラは、萬金だよ(*^^)v


















萬金のメニュー(#^_^#)

ドリンク以外は、1回注文の店で追加が出来ないよ!




















焼餃子2人前16個(*^▽^*)

久しぶりのホワイト餃子(〃'▽'〃)




















ホワイト餃子は四角い餃子で、皮はフランスパンの生地を使用o(^-^)o

豚肉の野菜のバランスが良く、揚げ餃子みたいに焼いた餃子で皮も中身もめちゃめちゃ美味しいよ(≧∇≦)b



















水餃子8コ(*'▽'*)

















水餃子は萬金のオリジナルで、豚肉と海老の擂り身が入った餃子(*^o^*)

スッキリした醤油のスープに海老のプリプリ感と皮がモチモチでめちゃめちゃ美味しいよ(*⌒▽⌒*)






















スッキリした水餃子のスープに唐辛子をフリフリしてめちゃめちゃ美味しいよヾ(≧∇≦)




















ホワイト餃子は、そのまま食べても美味しいし好みのタレで辛くしても美味しいよ(o´∀`)b






















タレにニンニクを入れてめちゃめちゃ美味しいよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶























水餃子にもニンニクを入れてめちゃめちゃ美味しいよ(o゜▽゜)o

ホワイト餃子は、つまみにご飯におやつに何でも美味しいし飽きないよ(*´∀`*)ノ

※萬金は水曜日が定休日で水曜日が祝日の場合、木曜日が定休日となります。