かつて浅草雷門横に有った⬇




















伊太利亜のじぇらぁとや(#^_^#)

浅草へ行ったら、ほぼお約束のジェラートだよ(*^▽^*)



















伊太利亜のじぇらぁとやは、今は浅草・観音通りに有るよ(*´▽`*)






















期間や季節に月替わりも有るジェラートは、どれも美味しくて飽きないよ(∩´∀`∩)

僕のオススメは苺みるく、ピスタチオ、今回は無かったがラムレーズン(´V`)♪

けど今回は、いつもと違うジェラートを食べよう(^∇^)




















滅多に無いバナナ(左)とヘーゼルナッツをチョイス!(^^)!

ジェラートの大きさは、500円で2種類選べる大きいカップをチョイス(〃'▽'〃)





















ミルキーで優しいバナナのジェラートがめちゃめちゃ美味しいよ(≧∇≦)b























香ばしくカリッとしたヘーゼルナッツ入りで、ヘーゼルナッツのジェラートもミルキーなヘーゼルナッツ味で美味しいよ(o゜▽゜)o
























5種類選べ800円のデカ盛りも始まったんだね(*⌒▽⌒*)

今度、デカ盛りいっちゃおうかな(*'▽'*)

伊太利亜のじぇらぁとやは、浅草のジェラート屋でオススメだよ(*´∀`*)ノ

※伊太利亜のじぇらぁとやは、火曜日が定休日です。