横浜中華街朱雀門(๑'ᴗ'๑)

先日、紹介した いきなり!ステーキとペッパーランチのコラボ店 いきなり!ペッパーランチダイナーから歩いてすぐの新店⬇





















横濱炸鶏排(よこはまザージーパイ)(´V`)♪

オープンして気になっていたよ(*^o^*)

















台湾唐揚のダージーパイ(^∇^)

こちらは、ザージーパイと読むらしいね(^-^*)




















1つ500円の台湾唐揚 横濱炸鶏排(*'▽'*)

こちらは出来たてをいただくスタイルで、番号札で5分くらい待つよ(o^^o)

唐辛子ペッパーかけますか?と聞かれるので、もちろんYESだよo(^o^)o




















揚げたてなので、手で持っているだけで熱いよ!

顔くらいの大きさで、かなり大きな台湾唐揚だよ(*´∀`)

揚げたて熱々で、サクサクでスパイシーで美味しいよ(o´∀`)b

けど大きくて1枚食べると、かなりお腹いっぱいになるよ!(^^)!

なので、シェアして食べている方が居たよ(*^-^*)




















ボリューム満点の台湾唐揚でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶























横浜中華街・こちらの左側は、先日紹介した杏仁ソフトクリームが有名でめちゃめちゃ美味しいが、右側の⬇






















聘珍樓カフェのソフトクリームが今月からマンゴーがコーヒーに替わったよ(*^▽^*)

























コーヒーバニラミックスをチョイス( ̄∇ ̄)

色がコーヒーらしく見えるけど、ソフトクリームが暗く写ったよ(笑)

























こちらが、本来のコーヒーバニラミックスだよ(〃'▽'〃)

コーヒーのコクと旨味たっぷりに、爽やかなバニラとミックスで、めちゃめちゃ美味しいよヾ(≧∇≦)

聘珍樓カフェのコーヒーソフトクリームもお気に入りだよ(*´∀`*)ノ