ヨドバシアキバのレストラン街に有る富山ブラック麺家いろはへ(*'▽'*)

富山ブラック麺家いろは・海老名へ行ってた頃によく食べたラーメンで、関東は秋葉原と海老名のみだよ(๑'ᴗ'๑)























富山ブラックのメニュー(´V`)♪

麺家いろはの白エビ塩らーめんも好きだが、久しぶりなので富山ブラックだねo(^o^)o


















おつまみメニュー(#^_^#)



















富山ブラックと唐揚げ3ケをチョイス(@^▽^@)





















黒い魚醤のスープが好きだよ(o´∀`)b




















黄色い麺が絡み美味しいよo(^▽^)o




















とり唐揚げは、あっさり味の唐揚げだね(*^o^*)

食べ終わって気づいたが、唐揚げ1個を富山ブラックにドボンと入れたらよかったよ(^-^*)























店員さんに言うと、生ニンニクがもらえるよ(*^▽^*)






















生ニンニク2個ドボン(*´∀`)



















魚醤スープに生ニンニクがドンピシャで、めちゃめちゃ美味しいよ(o゜▽゜)o





















替え玉したかったけど、お腹いっぱいになったので今回はやめといたよ(#^_^#)






















一時ハマった久しぶりの富山ブラックは美味しかったよ(*´∀`*)ノ