上大岡・ウイング上大岡に有る美とんさくらいへ(#^_^#)

特許を取得している釜焼きとんかつの店(๑'ᴗ'๑)




















メニューは、ほんの一部で釜焼きとんかつ以外のメニューもたくさん有るよ!(^^)!




















釜焼きチーズロースかつ定食の中をチョイス(*^▽^*)

ご飯、キャベツ、味噌汁がおかわり自由だよ(*'▽'*)

















チーズは、ドイツモッツァレラチーズ使用o(^o^)o



















とんかつを揚げて釜で焼くので、衣が凄くサクサクで油が落ちるのでヘルシーだよ(^∇^)



















サクサクの衣に柔らかいロースかつにドイツモッツァレラチーズがたまらないよ(*⌒▽⌒*)



















アルコールを飛ばした白ワイン使用のさっぱりしたタレも、めちゃめちゃ美味しいよ(o´∀`)b



















プリンセスソルトで食べるのも、豚肉の甘味が増して美味しいよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


















トマトが入った赤い甘口ソースも、たまり醤油使用の辛口ソースも美味しいよo(^▽^)o

















釜焼きとんかつの元祖で、他で味わえないとんかつが食べられるよ(*´∀`*)ノ