今年初の浅草へ(´V`)♪

今年は名古屋や静岡へ行ったので、昨年末以来の浅草(#^_^#)

















観音通りに有る⬇

















田中そば店へ!(^^)!

前は青森煮干し蕎麦つし馬だった店で、昨年夏にブランドを変えて田中そば店に(*^o^*)




















メニューと券売機(๑'ᴗ'๑)

もちろんこちらの店は初めてだが、久しぶりに食べたかった山形辛味噌らーめんが有ったよ(*'▽'*)


















山形辛味噌らーめんをチョイスして味付玉子をトッピングo(^o^)o















背油入りのこってりも有るんだね(@^▽^@)

初めてなので、まずは普通にだね(*^_^*)

















驚くほど甘い豚骨スープ(*^-^*)

喜多方ラーメンのオマージュらしいが、スープは九州ラーメンをさらに甘くした感じで、白味噌が入っているとのこと(o^^o)



















麺は、やや柔らかめながらモチモチで美味しいよ(o´∀`)b



















真ん中の辛味噌を少しずつ溶かし、辛味噌の旨味と辛味が加わり美味しいよo(^▽^)o



















味玉パッカーン(*´▽`*)


















味付玉子の黄味が甘くて美味しいよ(*^▽^*)

















特製唐華を少し入れてみたよ(^∇^)


















さらに辛くなり美味しいよ(〃'▽'〃)

辛くても、コクが有り美味しいけど、凄く甘いスープの甘味が消えないよ(*^o^*)

喜多方ラーメン、九州とんこつ、山形辛味噌といろんな要素が感じられる中華そばだね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

美味しかったけど、つし馬の煮干し蕎麦が美味しかったので、煮干しや醤油ベースのラーメンもまた出してほしいね(*´∀`*)ノ