名古屋市営地下鉄中村区役所駅より徒歩約3分(´V`)♪

名古屋名物 元祖玉子とじラーメンの有名店(#^_^#)

人気の行列店で、いつも名前を書いて待つけど今回は運良くすぐに入れたよ(^∇^)





















定番メニュー(*^▽^*)

今回こそ、玉子とじ担担麺が食べたかったが⬇























7月の月替わりメニューに玉子とじ海老らーめんが!

これは決まりだね(*´▽`*)




















7月の月替わりメニューより玉子とじ海老らーめんとスパイシーチキンをチョイス(〃'▽'〃)



















ビールもね!(^^)!



















来た瞬間に海老のダシの香りがツーンときたよo(^▽^)o






















名古屋コーチン使用の鶏ガラと厳選した豚骨使用の濃厚スープに玉子とじがたっぷり入って、さらに海老のダシが凄く効いてめちゃめちゃ美味しいよ(≧∇≦*)





















細麺が絡む!

いや凄く絡んで玉子とじラーメンに海老のダシが凄く合い美味し過ぎるよ(*⌒▽⌒*)






















前回、萬珍軒の手羽先もめちゃめちゃ美味しかったので、スパイシーチキンも間違いないと思ったら、いろんなスパイスが効いた手羽先で凄く美味しいよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





















玉子とじ海老らーめんにトマトも入って、トマトと海老ダシもねマッチしているよ(≧∇≦)b

























ビールがピッタリで、お腹がいっぱいだけどビールおかわりしたよ(○´∀`○)






















萬珍軒の玉子とじラーメンのスープは、水筒に入れて持ち帰りしたいほど凄く美味しいよ(∩´∀`∩)




















萬珍軒で貴重な月替わりメニューが食べられラッキーで期待以上の美味しさだったよ♪(´ε` )




















名古屋名物の1つ、玉子とじラーメンは萬珍軒のしか食べてないが、玉子とじラーメンの元祖なので間違いなく1番だよ(*'▽'*)

今後、萬珍軒は名古屋へ行く度に行きたいよ(@^▽^@)

萬珍軒の玉子とじラーメンは、名古屋へ行ったら是非食べていただきたいよ(*´∀`*)ノ

※萬珍軒は日曜日と第3月曜日が定休日です。